着工物件・進行状況

リフォーム

2009年05月18日

さわやかなお目覚めを。

今度は、洗面脱衣室のリフォームを御紹介しましょう。

洗面台に洗濯機にお風呂用品に洗剤類。
何かと物が増えてしまうんですよね、脱衣室って。
もともと広いスペースではあったのですが、使いやすくまとめなおすことになりました。

窓がなくて暗い部屋だったので、小さいながらも窓も付け、明るくなりました。

和風な造りは花柄のクロス仕上げとして洋風に変身しました。
洗面台は大きなボウルのシャンプードレッサーと大きな三面鏡で使いやすさも抜群です。
写真を見るだけだとまるで新築のよう?!

リフォームを行う理由には色々あります。
大地震に備えた耐震補強の為、
古くなって傷んだ部分を直したい、
今風にイメージチェンジしたい、
子供達が帰郷し一緒に暮らすことになった・・・などなど。
最近は、コストの事も重視される方も増えてきています。

弊社では、こんな御要望にもお応えできるよう、リフォームにも力をいれております。
リフォームをお考えの方、興味をお持ちになった方・・・などなど、お気軽にご相談下さいね!