

10月21日・22日の2日間恵那市大井町にて、今月の7日に上棟しました『重量木骨の家』の構造見学会を開催いたしました。
天候にも恵まれ、大勢の方にご来場いただき有難うございました。
当日受付にて10月29日(日)に恵那市長島町正家の『重量木骨の家』予約制の完成見学会の告知をさせていただきました。施主様のセキュウリティ−を考慮いたしまして完全予約制とさせていただきます。詳しくは10月25日(水)の新聞折込チラシをご覧ください。ご予約の無い方は、当日ご来場頂きましても見学していただけませんので、必ず予約お申し込みください。お申し込み方法はメール・電話にてお名前・住所・連絡先・見学希望時間をお書きの上、当社営業部までご連絡ください。