HOME | イベント&ニュース | 中津川市 2棟同時完成見学会

中津川市内にて
2棟同時完成見学会を開催します!

 

「GARAGE HOUSE」

「NORDIC STYLE HOUSE」

 
3月4日(月)~3月10日(日)
 

かねてより中津川市内にて建築中であった現場が完成します。
今回は2棟同時開催!テイストの違う2棟の平屋のお宅をご覧いただけます。
SE構法を採用し、構造計算によって耐震等級3を確保。科学的に耐震性の高さを裏付けしています。また、断熱性能もZEH基準をクリアし、省エネで快適な空間となっています。
お施主様のご厚意により完成見学会を開催いたします。この機会に日伸建設の家づくりをぜひ体感してください!

ー GARAGE HOUSE ー

お施主様こだわりのガレージハウス!
ゆとりのあるガレージは愛車のメンテナンスからアウトドア用品の収納まで用途は様々。ガレージから直接トレーニングルームへ入れる動線はご主人のこだわり。
LDKは勾配天井と大きな窓で明るく開放的。キッチンは作業台を設けたゆったりとした配置で使い勝手もGOOD。
オリジナルで仕上げた広いカウンターの洗面台や収納棚等、造作家具がおしゃれで見所です。

長期優良住宅
耐震等級3 (SE構法)
温熱等級5 (UA値0.48)
一次エネルギー消費量等級6 (BEI値0.74)
ZEH基準

ー NORDIC STYLE HOUSE ー

 
自然豊かな分譲地に北欧風のかわいいデザインを取り入れたお家が完成しました。
白い壁と天井をベースに木目を合わせ、アクセントにカワイイ柄のクロスをチョイス。
ナチュラルで落ち着く空間が完成しました。
収納と動線にこだわり各所を回遊出来る間取りとし、使い勝手抜群です。
 
 
こちらの物件の建築地は辻が丘分譲地。
南垂れの緩やかな斜面に区画されているので、陽当たり良好。
恵那山・笠置山・御嶽山・アルプスの山並みを望むロケーションです。
区画面積も広いので、趣味に没頭できるセカンドライフにもおすすめです。
通過道路には面していないので、子育て世代にも安心の環境です。
中津川市坂本地区で土地をお探しの方、建物と一緒にぜひご覧ください。
 

長期優良住宅
耐震等級3 (SE構法)
温熱等級5 (UA値0.48)
一次エネルギー消費量等級6 (BEI値0.48)
ZEH基準

 
事前予約制となっていますので、ご興味あるかたは下記のフォームからお気軽にお問い合わせください。

見学会お問い合わせフォーム